<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW前に

金曜日の夜に事務所の近くのシャンプー屋に寄って帰りました。
西新橋にいるとは思えないような少し贅沢な感覚になりました。
皆様,今年の事務所のGW期間は長いので,ゆっくりリフレッシュして下さい。
GW明けに,GW期間の報告をこちらに,よろしく~

1,2日に事務所に寄れたら,事務所の植物の水の様子を見ておきます…

                      (吉田)
[PR]
by abesaburosensei | 2006-04-29 11:09

GWとつぼみの命

今年は、大型連休をいただきました!
でも、事務所の鉢植えは絶食期間となってしまいます。
b0087138_1623058.jpg
このつぼみは咲くことができるでしょうか・・。

石川
[PR]
by abesaburosensei | 2006-04-28 16:03

HPとブログの開設、おめでとう!

祈代先生,僚子ちゃん,お疲れさまです。
 話が持ち上がってから,あっという間の開設にとても驚いています。
 長いこと開設する日が来ることを願っていました・・・。
 私はお二人に比べてパソコンに疎いですが,せっかくなのでこれを機に少しずつ慣れていきたいです。
 また,ホームページ作りに協力していきたいと思ってます。   美香 (事務局 宮島) 
[PR]
by abesaburosensei | 2006-04-27 18:24

はじめまして

ついに、阿部事務所HP&blog始動!
記念すべき第一筆を、何年経とうともずっと“りょうこちゃん”こと、事務局石川が記しました。
メインは、もちろん阿部事務所ホームページ(祈代先生ことキヨ姉が開設!)
http://homepage2.nifty.com/el-ky/ですので、どうぞよろしくお願いします。
こちらは裏サイトの中でも裏中のウラ!どうぞ皆様の憩いの場とならんことを。

b0087138_1635659.jpg

                 経済産業省前のツツジ(キヨ姉撮影)
[PR]
by abesaburosensei | 2006-04-27 16:08